高須クリニック横浜院

高須クリニック横浜院

どんなに難しい要望にも
可能な限り対応してくれる

 常に、最先端の美容整形技術を追求している高須クリニックに在籍している医師は、「美」に対する意識を強く持っています。 そのため、「美」に関する学会などが開かれれば、どこであろうと足を運びます。海外の学会で得た技術である場合は、それを”日本人に合う内容”にするため、研究を繰り返し、安全性をより高めています。
 ”患者の要望にしっかりと応えられるように”、という美容整形技術に対する強い気持ちは、どこの美容外科にも負けません。

高須クリニック横浜院 ここがポイント!

  美容外科としての歴史を37年持つ、「高須クリニック」。テレビや雑誌などのメディアの露出が多いため、その名を耳にしたことがある人も多いのではないでしょうか?
 高須クリニックは横浜にも店舗を構えており、数多くの美容外科の中でも、高い人気を得ています。その理由は、高須クリニックの「美容整形に対する強い”こだわり”」が大きく関係しています。特に横浜院では、患者の要望に「ノー」と答えることがほとんどありません。出来るだけ患者の要望に応えることが出来るよう、常に最先端の美容整形技術を取り入れています。
 この”こだわり”こそが、高須クリニックが持つ最大の魅力です。この魅力が持つ効果を得て、新しい自分に生まれ変わりましょう。

高須クリニック横浜院 口コミ情報

 横浜で同窓会があり、観光も兼ね、前乗りした私は高須クリニックの横浜院で唇をふっくらさせる「ヒアルロン酸注入」の治療を受けました。
 たった数分の治療で本当に効果があるのか、不安でしたが、セクシーな唇を手に入れられました。

 眼瞼下垂で目をしっかりと見開くことが出来ず、悩んでいたわたしは高須クリニック横浜院で美容整形を受けました。先生の対応も優しくて、安心して治療を受けることができました。
 勇気を出して治療を受けて良かったです!

 どうしても大きな胸になりたかったんです。そんなとき、友人に横浜の高須クリニックを紹介されました。
 わたしの「とりあえず大きく!」という要望にも、親身になって対応してくれて、嬉しかったです。
 今は自分の胸に満足出来ています!

 ニキビ跡を隠すために、ファンデーションの厚塗りをしている自分が嫌で、高須クリニックに足を運びました。ケミカルピール、という治療法で、わたしの肌はきれいに生まれ変わりました。高須クリニックにはとても感謝しています。

 「そばかすって、外国人みたいで可愛いよね」と、よく言われますが、そばかすがコンプレックスな私には全然嬉しくありません。と、高須クリニック横浜院で相談したところ、適切な美容整形を紹介してくれました。
 ありがとう!

 下半身太りであることが嫌で嫌で仕方のなかったわたしは、横浜の美容外科で「脂肪吸引」を受けました。
 モデルさんのような美脚を手に入れることが出来て、とてもとても嬉しいです!
 明日からミニスカデビューします!

高須クリニック 横浜院 基本情報

クリニック名 高須クリニック 横浜院
住所 横浜市西区北幸 1-6-1 横浜ファーストビル10F
診療時間 AM10:00〜PM7:00
休診日 土・日・祝日も診療しています

キレイになるコラム

 あなたは普段、どのようなメイクをしていますか?
 「流行のメイク」、「こだわりのメイク」などがありますが、最適なのは、「あなたに似合っているメイク」です。いくら流行しているメイクでも、似合っていなければ意味がありません。この場合、”綺麗に輝くチャンスを手放している”ということになるのです。そのため、メイクもファッションのように、「自分に似合っているか」、「違和感はないか」という点を確認しながら、施していくことが大切です。
 そして、特に重要になるのは、「清潔感」。いくら似合うからといって、雑にすると、良い印象を与えることが出来ません。「清潔感」を意識して、自分に似合うより良いメイクを施しましょう!

横浜で人気の施術

 横浜で多くの人が受けている美容整形メニューとその効果とは?
 横浜市民から人気を得ている美容整形を紹介します。

横浜で美容外科・美容整形をお探しの方へ

 電車を利用することで、気軽に足を運ぶことが出来る「横浜」。”老若男女問わず楽しむことが出来る地”として、数多くの人から人気を高くしています。このような特徴を持つ横浜は、「”美”を追求する地」としても人気があり、それは、美容外科が多く点在していることからも、わかります。
 美容外科では、『鼻を高くしたい』、『唇をぷっくらとさせたい』、『脱毛したい』といった願いを叶えることが出来る「美容整形」を受けることが出来ます。また、コンプレックスを解消することが出来たりと、「見た目」にも「精神面」にも多くのメリットを得ることが出来ます。
 あなたが持つ”容姿”に関する悩みはどのようなものですか?
 勇気を出して解消しましょう。