城本クリニック横浜院

城本クリニック横浜院

希望すれば、相談から治療まで
一貫して女性医師が対応してくれます。

 横浜で有名な美容外科である、城本クリニック横浜院の特徴は、25年以上の歴史を持っているという点です。
 多くの実績を得ているので、信頼性が高い美容外科としてたくさんの人から利用されています。美容外科での実績を重ねているだけではなく、高い美容整形技術を持っている医師も多く在籍しているので、満足の行く治療結果を得ることが出来ます。
 無料カウンセリングも行っており、横浜駅から徒歩圏内なので気軽に立ち寄ることが出来ます。

城本クリニック横浜院 ここがポイント!

 横浜の美容外科で美容整形を受けるにあたって、重要なのがカウンセリングの質です。
 満足したカウンセリングを行うことによって、納得の行くプランを組むことが出来ますが、コンプレックスや希望する治療内容によっては相談が行いづらいと感じる人も少なくありません。このような場合、横浜市の横浜駅近隣にある城本クリニックでは、あらかじめ希望を伝えておくことで、女性医師によるカウンセリングから治療を始められます。 
 女性同士ならいいにくい相談内容でも伝えやすく、希望の治療プランやコンプレックスを遠慮無く伝えることが出来ます。
 女性目線からのアドバイスも得られるので、安心して治療を受けられるという点も、女性から人気がある理由です。

城本クリニック横浜院 口コミ情報

 年齢を重ねて行くごとにシミがとても気になっていたため、横浜院でシミの美容整形手術を受けました。
 美容外科でのカウンセリングを通して、どのように進めるのか丁寧にアドバイスをくれたという点がとても満足です。

 生まれつき丸くて低い鼻だったから、立体的な顔になりたいと子供の時から長年憧れ続けてました。

 城本クリニックの横浜院で、鼻尖形成整形手術を受けてみたら、かなり印象が変わったのでとても嬉しいです!

 毎日のムダ毛ケアは面倒だし、時間が経つとチクチクするので思い切って、横浜院でレーザー脱毛を受けてみました。
 レーザーなので痛みも全くなく、ムダ毛が生えることがなくなったので手入れがホントに楽になりました!

 胸が小さい事が昔からのコンプレックスでした!
 横浜の城本クリニックで脂肪注入の豊胸手術を受けてみて、本物の胸みたいな自然な仕上がりになってとてもびっくりです!
 自分にピッタリの美容整形だと思いました!

 横浜市内で美容外科でアンチエイジングの美容整形を受けたかったので探していたら、横浜駅近くにある城本クリニックのサーマクール治療が気になって受けてみました。
 切らないので治療後も痛みがなくしわも綺麗にとれて快適でした!

 運動が苦手なのでダイエットは成功した試しがない私。
 でもでも、ついにダイエットに成功しました!
 城本クリニック横浜院で受けた脂肪吸引は本当に効果があります! 取った脂肪を豊胸手術に利用して、2つの悩みが解消できちゃいました。

城本クリニック 横浜院 基本情報

クリニック名 城本クリニック 横浜院
住所 横浜市西区南幸 2-17-6 ダイイチビル4F
診療時間 AM10:00〜PM7:00*完全予約制
休診日 土・日・祝日

キレイになるコラム

 肌の老化を防ぎ、若々しい肌を保つには様々な方法があります。
 肌の細胞は酸化してしまうと、活動が衰えてしまうので、肌を構成しているコラーゲンの減少によるしわが発生したり、メラニン色素の生成によって「くすみ」や「しみ」が発生してしまったりする原因になります。
 肌の細胞の酸化を抑えるためには、抗酸化能力の低下を招く「糖分」の摂取過多を避けるようにしましょう。チョコレートやクッキーなどのお菓子をフルーツに置き換えるだけでも、糖分の摂取量は大きくく抑えることが出来ます。しかし、血糖値が下がってしまうとイライラを招く恐れがあるので、摂り過ぎなければ気分転換として少量のお菓子を食べても肌への影響はありません。

横浜で人気の施術

 横浜で多くの人が受けている美容整形メニューとその効果とは?
 横浜市民から人気を得ている美容整形を紹介します。

横浜で美容外科・美容整形をお探しの方へ

 美容整形を行うには、口コミがとても重要になります。
 口コミでは実際に美容外科で治療を行ってみて、どのような雰囲気の病院なのか、カウンセリングは丁寧であるか、治療後の経過はどのような感じなのかについて、詳しく患者からの感想が寄せられています。
 治療プランごとに良い点や悪い点などさまざまなことが述べているので、訪れたことがない美容外科でも、どのような病院なのか詳しく把握することが出来ます。良い美容外科であるかどうかを判断するための重要な情報なので、あらかじめ複数の美容外科の口コミを確認しておくようにしましょう。
 また、身近な人で利用した人も入れば、質問をしておくことで本当に必要な情報を多く得ることが出来ます。