横浜美容整形 人気の施術箇所

明るく華やかな印象に変える 二重まぶた

第一印象を決めるのは、目元

 「目」は、その人の第一印象に大きく関わる、重要なパーツです。しかし、これが自分の理想とは程遠い形である場合、目に「コンプレックス」を抱えてしまう人も多くいます。

 女性の場合、目はメイクである程度誤魔化すことが出来ます。しかし、それが毎回上手くいくとは限らず、逆効果を与えてしまうこともあります。

 そのため、横浜で美容整形を受け、理想の目もとを手に入れる、ということは非常に有効である、ということがいえます。

明るく華やかな印象に変える 二重まぶた

目の施術の種類

切らない二重術(埋没法)

 「目」の美容整形の中でも、主流である「埋没法」は、横浜の美容外科で受けることが出来ます。
 比較的簡単な治療であり、メスを使用しないため、大きな傷を残す心配もありません。
 治療に使用するのは、特殊な「糸」であり、これで二重の線を作っていきます。使用する糸はしっかりとまぶたに埋没される仕組みであるため、眼球の安全もしっかりと確保することが出来ます。治療時間が短いので、気軽に受けることが出来ます。

切る二重術(切開法)

 二重にすることが出来る美容整形には、ほかに「切開法」があります。この方法は横浜の美容外科で受けることができ、まぶたの「皮膚が薄い」、「脂肪が少ない」という人に適しています。
 まぶたに切り込みを入れ、そこを縫った状態で二重を作る、という内容です。
 大掛かりな治療のように思えますが、1時間もかからず終わります。さらに、入院する必要もないため、治療を受けた当日からパッチリ二重で日常生活を過ごすことが出来ます。

目元形成

 女性の目に対するこだわりは強く、その要望に応えるために、横浜の美容外科では「目元形成」という、目の形そのものを変えることが出来る美容整形も取り入れています。
 中でも、人気が高くなっているのは、「タレ目形成」です。タレ目にすることで、”女性らしさ”をより強調させることが出来るのです。形成する形や、治療内容により料金は異なりますが、目そのものを理想の形にすることが出来るのが人気の理由です。

眼瞼下垂

 目が常に閉じそうな状態、または目を開きづらくなる状態を、「眼瞼下垂(がんけんかすい)」といいます。
 目による印象を悪くしてしまうだけでなく、視野も狭めてしまうため、眼瞼下垂に心当たりのある人は、美容整形を受けると良いでしょう。そうすることで、美的効果を得ると同時に、広い視野を取り戻すことが出来ます。
 横浜の美容外科では、この治療ももちろん取り入れており、あなたの悩みの改善と、さらなる美しさを得る手助けをしてくれます。

たるみとり

 目の下にたるみがあることで、老けて見られた、という経験のある人も多いでしょう。横浜の美容外科では老けて見られる原因のひとつである、「たるみ」の改善の効果を持つ治療も受けることが出来ます。
 目の下にたるみが出来ている場合、下まつ毛の下から切開し脂肪を除去します。目の上にたるみが出来ている場合は、二重の線に合わせて切開します。これにより、切開による跡が目立つこともなく、安心して治療を受けることが出来ます。

二重まぶたの施術が得意な「横浜の美容外科」はコチラ

口コミ情報

 私は、「埋没法」を受けました。
 一重の自分が嫌いだった私は治療後の自分の姿を見て、感動しました。
私の目は長年、理想としていた二重そのものでした。
 その時、私は『品川美容外科に来て、治療を受けてよかった』と心から思いました。

 30代のわたしは、目の下のたるみのせいで50代に見られることがありました。
 でも、坂本クリニック横浜院で、たるみとりの美容整形を受けたことで、年相応の顔立ちになることが出来ました。これで堂々と前を向いて歩くことが出来ます。

キレイになるコラム

 ”夏に潜む怖いモノ”、といえば…、そうです、「紫外線」です。紫外線を浴びてしまうと、肌にダメージを与えてしまい、肌の老化を促進してしまいます。そのため、夏は紫外線対策をきちんと行うことが大切です。
 ここまでの文章の中にひとつだけ、間違いがあります。皆さん、お解りになったでしょうか?
 それは、「夏」という言葉です。紫外線対策は、"夏"にだけ行えばいいのではありません。”冬”も紫外線は発生しています。そのため、季節問わず、外出する際は紫外線を浴びないよう、しっかりと対策をとることが大切です。

 「日焼け止め」や「日傘」、「帽子」など、身近なアイテムを活用し、自分の肌を紫外線からしっかりと守りましょう。

横浜で人気の施術

 横浜で多くの人が受けている美容整形メニューとその効果とは?
 横浜市民から人気を得ている美容整形を紹介します。

横浜で美容外科・美容整形をお探しの方へ

 このページでは、『二重になりたい』、『目の形を変えたい』、『目のたるみを取りたい』などの、願いを持つ女性のため、「目」に関する美容整形をご紹介しています。
 横浜の美容外科の多くは、これらの美容整形を扱っているため、目に関する悩みをしっかりと解消することが出来ます。中でもより、効果的な治療を受けることが出来るのが、「品川美容外科横浜院」、「坂本クリニック横浜院」です。どちらも優良な美容外科であり、目の美容整形技術は、非常に優れています。そのため、目に関する美容整形を受けたい場合は、これら2つの美容外科の利用が好ましいといえます。
 「目」は顔の印象を左右する大切な箇所です。治療を受けて理想の目もとをゲットしましょう。