横浜美容外科美容整形疑問や不安にお答えします!

自分を美しく生まれ変わらせることが出来る「美容整形」。
美容外科を利用して、初めて美容整形を受ける人にとって、不安や疑問に思うことがたくさんあるのではないでしょうか。
このページでは、美容整形に関する5つのお悩みについての回答を記載しています。
このページを見ることで、少しでもあなたの不安や疑問に思うことを解消できるはずです。
美容整形で自分のコンプレックスを解消して、明るい人生を歩んでいきましょう!

眉間のシワを薄くする方法はありますか?

 眉間のシワを薄くする方法は、美容外科で「ヒアルロン酸注入」や「ボツリヌス・トキシン注入」といった治療を受けることです。これらの治療を受けることで、眉間のシワが解消され、優しい顔立ちに変化します。治療時間は約5分~10分です。「ヒアルロン酸注入」や「ボツリヌス・トキシン注入」は、治療中チクッとした痛みを感じることがあります。しかし、麻酔をして治療を受けることも出来るため、それほど酷い痛みは感じません 治療後は、肌に「内出血」や「腫れ」といった症状が現れることがありますが、数日~1週間で良くなります。シャワーや洗顔は、治療を受けたその日から出来るので、日常生活に影響を与えることはありません。

未成年でも美容整形はできるんですか?

 未成年であっても、美容整形は可能です。ただし、保護者の同意が必要です。保護者と一緒に美容外科に行き、美容整形を受ける、もしくは、保護者が同意書にサインして、それを提出すると美容整形が受けられるという流れが一般的です。未成年で美容整形を受ける人の中には、保護者に美容整形をすることがバレるのが嫌で、年齢詐称をして美容整形をする人がいます。しかし、美容外科では、未成年に見える人には、身分証の提示を求めます。
 年齢が低いうちから、美容整形を受ける人が増えていますが、スムーズに治療を受けるためには、最初から親の同意をとっておくのが適切です。美容整形を考えている未成年者は、一度保護者に相談してみると良いでしょう。

プチ整形って、効果はどの位もつんでしょうか?

 プチ整形といっても、治療内容やその人の元々の外見によっても異なります。プチ整形は、「ヒアルロン酸注入」や「ボツリヌス・トキシン注入」による治療が一般的ですが、効果としては約3ヶ月~12ヶ月効果があるといわれています。また他に「シワ取り」や「若返り」、「二重まぶた」、「バストアップ」 などの治療が行えます。切開せずに治療を受けることが出来るため、多くの人に選ばれている人気の美容整形です。これらの治療は、麻酔をして受けることが出来るため、それほど痛みを感じずに済みます。切開することに抵抗を感じる人は、まずはプチ整形から始めてみると良いでしょう。定期的に通うことで、長く効果を実感することが出来ます。

ホクロも綺麗に除去できますか?

 美容整形でなら、ホクロは綺麗に取り除けます!ホクロ除去の治療には、「電気メス」や「切開」、「レーザー」といった方法があります。電気メスとは、電流が流れるメスでホクロを焼きながら除去していく治療のことです。数ミリのホクロであれば、一度の治療で取り除くことが出来ます。切開は、メスを使ってホクロを除去し、皮膚を縫い合わせて治療する方法です。再びホクロが発生する確率が低く、大きなホクロを除去したい人に向いています。レーザーは、いくつも種類がありますが、その中で主流なのが「炭酸ガスレーザー」です。皮膚に炭酸ガスの入ったレーザーを照射し、ホクロを取り除けます。医師と相談して、どの方法で治療するか決めましょう。

男性ですが、美容整形を考えるのはおかしいですか?

 美容整形は、女性だけでなく男性も受けられます。最近は、男性も美容に気を使う人増加しており、実際に美容外科では、男性患者も多いです。治療内容は、「若返り」や「目元」、「鼻」、「脂肪吸引」など、女性と変わりません。「切る治療」や「切らない治療」など豊富な種類から、自由に選ぶことが出来ます。確実に、外見の悩みを解消したいという男性は、技術力の高い医師が在籍している美容外科を選ぶことが大切です。そうすることで、男性でも確実に、理想とする容姿へと生まれ変わることが出来ます。男性だからと綺麗になることを諦めず、美容外科を利用して美しさを手に入れましょう。綺麗になりたいのに、女性も男性も関係ありません。

横浜で人気の施術

 横浜で多くの人が受けている美容整形メニューとその効果とは?
 横浜市民から人気を得ている美容整形を紹介します。

横浜で美容外科・美容整形をお探しの方へ

 「二重まぶた」や「高い鼻」、「細い体」など誰しも憧れの外見があるはずです。『自分は可愛くないから・・・』と諦めている人はいませんか?
 その考え、とても勿体ないです!美容整形を受けることで、あなたの外見は確実に生まれ変わります。どんなに可愛くなくても、美容整形を受けることで、みんなが憧れるような外見を手に入れることが出来ます。
 美容整形を受けた人の多くが、治療を受ける前と後で人生が大きく変わっていきます。明るい人生を歩んでいくためにも、外見に自信を持つことは大事です。
 横浜の美容外科は、治療経験が豊富で、技術力の確かな医師が多く在籍しています。そのため、アナタの外見の悩みも確実に解決出来ます!