お悩み別施術方法

知らない間に増えていくシミ・ソバカス

年齢のせいと諦めないで!改善は可能です!

 年齢と共に発生し、いつの間にか増えてくる「シミ」や「そばかす」は美容外科で簡単に治療することが出来ます。
 生まれたての赤ちゃんは、通常、お肌にくすみやシミの症状は見られません。成長の過程で紫外線を受け、やがてシミになるのです。そのため、大人や年配の人に多く見られます。
 「老化現象のひとつ」だからといって、諦めてしまっては勿体ないです。お肌は、ほんの少しのサポートや治療で、新陳代謝を促すことにより若々しい美肌へと生まれ変わることが出来るのです。「レーザー治療」や「美容成分の注射」「リフトアップ」などにより、肌質が向上し、シミやそばかすが改善されます。

知らない間に増えていくシミ・ソバカス

「シミ・ソバカス」で多いお悩み

「シミ・ソバカス」で多いお悩み

 シミは、肌の一部が茶色く色づいてしまう症状です。「老人性色素斑(ろうじんせいしきそはん)」という正式名称を持ち、その名の通り、「老けて見える」「悪目立ちしてしまう」「くすみがある」などの悩みが挙げられます。

 鼻辺りにブツブツが広がるそばかすは、アニメなどにより一部の人からは指示されていますが、実際にその症状に悩んでいる人は多くいます。

 「化粧のりが悪い」「毛穴の開き」「くすんでいる」というのが主な悩みです。

お悩み

 横浜在住の主婦です。顔全体のいたるところにあるシミのせいで、実年齢より10歳も老けて見られることが悩みです。最近では、カバー力の強い化粧品でも隠しきれず、外に出ることが憂鬱です。肌にくすみやシミがない人が羨ましいです。

 私は今、横浜市内の高校に通っている2年生です。中学生の頃からあるこのそばかすがずっと大嫌いです。毛穴が広がっているように見えるせいか、好きな男の子から「汚い」と言われました。自分でも好きで作っているわけじゃないのに・・・

シミ・ソバカスの主な施術方法

レーザー治療

 盛り上がりのあるシミには、ほくろ除去にも使用される「炭酸ガスレーザー」が効果的です。
 他にも様々なレーザー機器があります。ピンポイントで治療することが出来るため、シミ以外の正常な皮膚は傷つけないというメリットがあります。

プラセンタ注射

 プラセンタの働きにより、血行が促進され、肌の新陳代謝(生まれ変わり)が向上します。そのため、今あるシミやそばかすは次第に目立たなくなります。さらに、シミやそばかすが出来にくい強い肌質になるなど、嬉しい効果が得られます。

イオン導入

 電流を肌にあてることで、肌内部にまで薬剤や成分が浸透しやすくなります。電流といっても微弱なため、体に害は及びません。  保湿効果やUV効果を高める働きがあるため、紫外線が主な原因であるシミやそばかすを改善出来ます。

金の糸(ゴールデンリフト)

 体内で自然に溶ける糸を使用し、垂れ下がった皮膚を持ち上げます。使用される糸は特殊加工されており、コラーゲンが滲み出るため糸の周りの皮膚は潤い、ハリが出ます。肌質が向上するため、シワやシミの改善が期待できます。

横浜で「シミ・ソバカスでお悩みの方」へオススメの美容外科

キレイになるコラム

 シミやそばかすは、茶色く変色しているため、目立ち老けて見える原因となっています。美容整形でそのシミやそばかすはあっという間に消し去ることが出来ます。横浜には数多くの美容整形外科があるため、いくつかの医院でカウンセリングを受けることをオススメします。
 美容整形が上手くいくポイントは美容外科選びにあるため、カウンセリングを受け、良い医院、医師を選びましょう。横浜市内のほとんどの医院がカウンセリングを無料で行っているため大変お得です。また、横浜駅から徒歩圏内で通える医院や、人気の高い医師がいる医院を選ぶと通院しやすくなります。
 横浜には良い美容外科が多くあるため、年齢のせいだと諦めず、まずは治療を受けてみましょう。

横浜で人気の施術

 横浜で多くの人が受けている美容整形メニューとその効果とは?
 横浜市民から人気を得ている美容整形を紹介します。

横浜で美容外科・美容整形をお探しの方へ

 美容整形を受ける際、治療内容の他に「どこで」受けるかという点が重要です。
 美容外科選びが治療後の成果を分けるといっても過言ではありません。その中から「価格」「治療方法」「医師」を基準に自分にあった美容外科を選ぶ必要があります。得意としている美容整形メニューは、美容外科や医師によって異なります。
 同じ横浜医院でもその治療方法は異なります。カウンセリングをしっかりと行い、信頼のおける美容外科にお願いする必要があります。横浜には大手美容外科が比較的多くあるので、症例数が多い分だけ、信頼性も高いです。
 それは横浜市外や県外から訪れる方もいるほど。
 ここで横浜の気になる医院と女性が抱える悩みをみてみましょう。