お悩み別施術方法

憧れる女性らしい胸に

バストの大きさ、乳輪や乳首の形状など悩みは色々

 バストに関して女性は様々な悩みを持っています。最も多い悩みが「貧乳」です。美容整形の中で豊胸手術を選ぶ人は少なくありません。
 次いで多い悩みが「陥没乳首」です。陥没乳首とは、生まれつき乳首が凹んでいる症状です。男性の場合、特に支障をきたしませんが、女性は出産後の授乳に大きな影響を及ぼすため、手術を受けることをオススメします。また、美的観点から見ても、あまり美しいとはいえないため、陥没乳首を治すために美容外科に行く人は多くいるのです。
 その他のバストの悩みとして、「乳輪が大きい」というものがあります。これは、一般的に巨乳の人に多いこの症状は、見た目が美しくない、と悩んでいる女性が多くいます。

憧れる女性らしい胸に

「胸(バスト)」に関する多いお悩み

「胸(バスト)」に関する多いお悩み

 ふくよかで女性らしい胸は女性にとっての憧れです。「大きさ」「形」「肌触り」全てが理想通りに揃ってこそ、「美乳」だといえます。

 年齢と共に衰える「ハリ」や出産後に多く見られる「たるみ」は、日々のマッサージなどで改善を図ることが出来ますが、どうにもならない場合は、美容外科でも改善することが出来ます。女性らしいバストを手に入れ、自信を取り戻しましょう。

 ここで、一般女性が抱えるバストの悩みについて、見てみましょう。

お悩み

 過去に県外で豊胸手術を受けたことがありますが、すぐに元通りになってしまいました。それどころか、風船がしぼんだようにシワシワに。
 そこで、横浜で評判の良い美容外科にお願いしたところ、半年経った今もふっくらプルプルです!

 横浜に引っ越してきたOLです。
 乳頭の黒ずみや、バストのハリ不足が悩みで大手美容外科に通っていました。通院途中でしたが、系列である横浜医院でもきちんと私のデータが引き継がれていたので、安心して手術を受けられます。

胸(バスト)の主な施術方法

脂肪注入

 自身の余分な脂肪を胸に注入し、豊胸効果を得られる手術です。『巨乳効果はしっかりと欲しいけれど、異物を入れることには抵抗がある』という人でも安心して手術を受けることができ、リスクを最小限に抑えられます。

医療バック挿入

 希望するサイズにつくり上げることが出来ます。従来のバックと違い、柔らかく安全なものを使用するため、見た目も触り心地も自然な仕上がりになります。体内で破れる心配がなく、どのサイズにも応用が効くというメリットあります。

陥没乳首

 陥没した乳首や、大きなバストに埋もれてしまった乳首を、突起させる手術です。
 高い技術を持った医師が行うことで、再度乳首が陥没することを防ぐことが出来ます。無料で再手術を受けることが出来る保証期間もあるため、安心です。

バストリフト

 老化や出産の影響で垂れてしまったバストを元の位置にバストアップする手術です。
 全体のバランスをみて、最適な位置に戻します。症状に応じてバッグを入れたり、切除したりするので、どんなバストでもたるみを改善出来ます。

横浜で「胸(バスト)でお悩みの方」へオススメの美容外科

キレイになるコラム

横浜の女性は、平均「Bカップ」だというデータが出ていることをご存知でしょうか?
全国的に見ても、これは「横浜には貧乳が多い」といえます。バストとストレスは関係性があるため、都会の雑踏や、めまぐるしい日常の影響を受けていると考えられます。そのため、田舎でのびのびと過ごした女性は、比較的巨乳が多いと考えられます。
バストは食生活が大きく影響するため、大豆製品や食物繊維を多く摂取すると良いでしょう。
同時に大豆が名産地である東北地方には、巨乳が多いというデータがあがっています。
「横浜女性には巨乳が多い」という良いイメージを付けられるよう、まずは食生活を見直してみましょう。
 その他に関する悩みはぜひ、美容外科へ。

横浜で人気の施術

 横浜で多くの人が受けている美容整形メニューとその効果とは?
 横浜市民から人気を得ている美容整形を紹介します。

横浜で美容外科・美容整形をお探しの方へ

 横浜で『今人気の高い美容整形を受けたい』と考えている人は、このサイトを活用すると良いでしょう。美容整形に関する悩みや、美容外科ごとの治療方法などを把握することが出来ます。
 多くの人から寄せられた口コミを掲載し、オススメの美容外科のみ、自信を持って紹介しています。美容外科選びを安易に考えてはいけません。「高い技術」や「豊富な知識」、「充実した設備」や「親切な医師・スタッフ」、それら全てが揃っている美容外科が良い医院です。横浜には、それらを満たした医院が数多くあります。そのため、県外や遠くの地方から美容整形を受けに訪れている人も多くいます。
 体験談やランキングを参考に、良い美容外科を選び、満足いく美容整形を受けましょう。