お悩み別施術方法

いつまでも若く見られたいシワ・たるみ

シワ・たるみがあると、10歳は老けて見える

 加齢や疲労時に起こる目元の「たるみ」や「小ジワ」、これらは老けて見える原因です。さらに、口元の笑いジワはやがては「ほうれい線」としてくっきりと跡が付き、さらにたるんでくると、ブルドックのような怖い顔になってしまいます。それ以外に、眉間に出来たシワは人相が悪くなり、常に不機嫌に見えてしまいます。本人にそのつもりはないのに、睨んでいるように捉えられてしまうことも。そうならないためにも、日頃からシワやたるみを作らないよう、ケアを行うことが大切です。
 いつまでも若々しくいたい、とセルフでフェイスマッサージを行うと、かえって"たるみ"を早めてしまう恐れがあります。顔はとても繊細なため、強い刺激は与えないように注意しましょう。

いつまでも若く見られたいシワ・たるみ

「シワ・たるみ」に関する多いお悩み

「シワ・たるみ」に関する多いお悩み

 シワやたるみは加齢が原因で現れる症状です。そのため「老けて見える」ということが最大の悩みです。
 女性なら誰もが気になる「見た目年齢」。まだ若いのに『おばあちゃん』なんて呼ばれたくはないですよね。シワによって化粧乗りが悪くなってしまう他、たるみが原因で顔が大きく見えてしまうことも。
 しかし、横浜の美容外科でそれらの悩みを改善した人は多くいます。

 では、実際にシワやたるみがもたらす悩みにはどのようなものがあるのでしょうか。

お悩み

 まだ45歳なのに、この前横浜駅から電車に乗っているとき、「席どうぞ」なんて言われてしまいました。
 親切な人なんだろうけど、とても悲しくなりました。スキンケアを疎かにしていたからか、シワとかたるみが酷いです。

 スマホを使うようになってから顔が垂れてきた気がします。下を向くことが多いからかな?
 脱毛に通っている横浜の美容外科でも、「最近の若い女性は顔がたるんでいる人が多い」と先生が言っていましたよ! 今から気をつけようと思いました。

シワ・たるみの主な施術方法

ボトックス注射

 筋肉や神経に作用するボトックス注射は、「笑いジワ」や顔に力を入れた際に発生する、「表情ジワ」に効果的です。目尻や額など、何もしていない状態でも目立つ深いシワから、表情筋を動かしたときに目立つシワまで、綺麗に改善出来ます。

ヒアルロン酸注入

 メスを入れる手術が不安な人、短時間で手術を終えたい人にオススメの施術です。
 ほうれい線や目元のシワなど、多くのシワを改善でき、さらにヒアルロン酸の効果で肌質が向上し、ふっくらスベスベのお肌を手に入れることが出来ます。

スレッド(糸)リフト

 特殊な糸を使用し、顔の皮膚を持ち上げることで、シワやたるみを改善出来ます。
 糸からは美容成分が分泌されるため、糸周りの肌質が向上します。そのため、糸が自然と溶けきった後でも顔にシワやたるみの症状は見られません。

フェイスリフト

 糸とは違う特殊な繊維を使用するフェイスアップでは、顔が持ち上げられ、小顔効果やシャープな顎を手に入れることが出来ます。
 すきな箇所を自在にリフトアップすることができ、小さく見えていた目元もスッキリと大きくなります。

横浜で「シワ・たるみでお悩みの方」へおすすめの美容外科

キレイになるコラム

 美容整形において、「アンチエイジング」という言葉は広く知られています。シワやたるみを改善することで、若々しいお肌を手に入れることが出来ます。今、女性たちはこぞってアンチエイジングの美容整形を受けています。
 特にここ横浜では、そのような女性が多いといえます。メディアで、「横浜美人」について特集されるほど、横浜には美人が多いと注目を集めています。彼女たちの共通点は「シミやたるみのない若々しい肌」です。
 美容整形で、そのような肌を手に入れることは簡単です。しかし、まずは、日頃から意識して美に良いとされる習慣を身につけましょう。
 アンチエイジング、美容整形の効果維持のためにも、食事や生活習慣を正すと良いでしょう。

横浜で人気の施術

 横浜で多くの人が受けている美容整形メニューとその効果とは?
 横浜市民から人気を得ている美容整形を紹介します。

横浜で美容外科・美容整形をお探しの方へ

 横浜には、数多くの美容外科があります。その中で、自分に適した美容外科を選ぶのは困難なことです。そのため、実際に訪れたことのある体験者の話から横浜の美容外科の情報を入手すると良いでしょう。
 美容外科のサイトが公表している情報だけを鵜呑みにすると、『本当にそうなのかな?』『もっと患者側の情報が欲しい』と疑問を持つ人もいるでしょう。その場合、横浜で美容整形を受けた人たちの口コミを集めたサイトを活用することで、患者視点のリアルな情報を知ることが出来ます。
 また、美容外科の検索を、横浜という地域に絞ることで、その情報は更に詳しくなります。
 美容整形で失敗しないためにも、事前の情報収集は大切なことです。