お悩み別施術方法

第一印象に重要な目二重まぶた

二重になると印象が明るくなる

 女性が外見に持つコンプレックスのひとつに「目元」が挙げられます。
 目元は人の印象を大きく左右するため、明るく可愛らしい印象を与える「ぱちくりとした二重まぶた」に憧れる人は少なくありません。
 一重まぶたの女性は、キリッとした印象で、一部の男性からは支持されていますが、日本人男性の多くは、ぱっちりとした目元に惹かれるといえます。既に二重まぶたの女性でも目元の手術を受けるほど、目元をより大きくする美容整形は人気です。
 一重まぶたや、小さめの目元の場合、『眠そう』『目つきが怖い』『可愛らしい服装が似合わない』など、女性特有の悩みを抱えています。最近では、アニメや少女漫画の影響もあり、二重まぶたに憧れる女性は増えています。

第一印象に重要な目二重まぶた

「二重まぶた」に関する多いお悩み

「二重まぶた」に関する多いお悩み

 一重まぶたの女性に多い悩みに「目つきが悪く見える」「アイメイクが栄えない」などがあります。
 見た目のイメージにも影響しますが、黒目が隠れ視界が狭くなることで身体にも影響を及ぼします。「眠気」「頭痛」「肩こり」など、あまり知られてはいませんが、一重まぶたはこんなにも体に危害を加えているのです。
 また、まぶたに押し寄せられ、逆睫毛になることで眼球が傷つく恐れもあります。
 他にもどのような悩みがあるのか見てみましょう。

お悩み

 横浜の女子高生の多くが「アイプチ」してます。
 実際に私も毎日アイプチしています。
 友達はそのまま二重まぶたになったのですが、私はかぶれてしまい、まぶたが伸び、よけいに目が小さくなってしまいました。

 目つきが悪いのでメイクでどうにかしたいけれど、アイラインを引いてもまぶたが覆いかぶさってしまい、ラインが見えなくなってしまうんです。
 他にも、まつ毛に皮膚が重くのしかかってるせいで、上瞼にマスカラが付着しちゃうことも。

二重まぶたの主な施術方法

埋没法

 まぶたを1点だけ留めることで自然な二重まぶたにすることが出来ます。
 細い糸を使用しているため、目を閉じた時も違和感はありません。また、奥二重の人でも「簡単に幅を変えられる」「やり直しが効く」などのメリットがあります。

目頭切開法

 目頭を覆っている蒙古斑を切除することで、平行の二重まぶたにすることが出来ます。
 欧米人に多くみられる目元には、この蒙古斑がありません。そのため、蒙古斑を切除することで元々二重まぶたの人もより大きな目元にすることが出来ます。

目元形成

 タレ目など、好みの目元に形成することが出来ます。
 目尻を切開することで目幅を広げるなど、憧れの芸能人の目元そっくりに仕上げることが出来ます。
 また、手術方法も選択することができ、医師とのカウンセリングが重要です。

眼瞼下垂

 加齢により目の下が膨らんでいる人や、まぶたが垂れ目元が小さくなっている人に効果的です。
 皮膚に溜まった余分な脂肪や、垂れ下がった皮膚を除去することで、疲労を感じさせない明るく若々しく目元にすることが出来ます。

横浜で「二重まぶたでお悩みの方」へおすすめの美容外科

キレイになるコラム

 芸能人のように明るくぱっちりとした目元は憧れの対象です。目元を明るく見せるだけで印象は大きく変わります。
 今、美容整形で目元の手術を受ける人は少なくありません。最近では二重まぶたに見せるメイク道具が増えているため、誰でも手軽にぱっちり目を作ることが出来ます。
 横浜出身の芸能人の多くが「ぱっちりとした眼力のある二重まぶた」です。地元の芸能人に憧れ、二重まぶたの美容整形を受ける横浜市民は少なくありません。なんと、美容整形だと噂されているあの某人気アイドルも横浜出身なのです。
 腕の良い医師に目元の治療を施してもらうなら、横浜の美容外科が良いかもしれませんね。
 目元は数ミリ単位で印象が異なるため、医師、美容外科選びは重要です。

横浜で人気の施術

 横浜で多くの人が受けている美容整形メニューとその効果とは?
 横浜市民から人気を得ている美容整形を紹介します。

横浜で美容外科・美容整形をお探しの方へ

 美容整形を受けたいと考えている人は、まずは自分なりにどこの美容外科が良いのか調べてみる必要があります。自分の受けたい治療メニューを得意としている医師や、機器が充実している美容外科で受けることで、満足のいく結果になります。横浜にはいくつもの美容外科があるため、ひとつひとつの美容外科を訪れ、調べることは困難です。
 このような、横浜の美容外科を重点的にまとめてあるサイトを活用することで、それらの問題は解決します。
 美容外科の場所、横浜駅からの距離、得意としている美容整形メニュー、患者の口コミなどが一同に集まっているため、煩わしい手間がかかりません。
 さらに正確な情報を集めることが出来るため、非常に効率的だといえます。