お悩み別施術方法

フェイスラインをすっきり小顔形成

顔全体をひきしまった印象にしたい

 顔が大きく見える原因は、顔の骨格や筋肉の付き方によってエラや頬が張っている状態と、脂肪が溜まっている状態のパターンに分けられます。
 特にエラが張っている状態であれば頑固そうな印象になってしまうので、優しい印象や小顔の印象を持たせることが出来ません。顔全体を引き締まった印象にしたい場合は、頬、またはエラ削りの治療や、脂肪吸引がオススメです。
 これらの美容整形プランを提供している横浜の美容外科もたくさんあるので、提供プランの内容や料金を比較して、顔が大きく見える原因に沿った治療プランを組みましょう。
 麻酔を使用した治療なので痛みもなく、日帰りで出来る横浜院での治療プランもあるので、状況や予定に合わせて組む事も出来ます。

フェイスラインをすっきり小顔形成

「小顔形成」に関する多いお悩み

「小顔形成」に関する多いお悩み

 エラが張っている、顔に脂肪が溜まっているという理由から、顔が大きい、ゴツく見えるなど顔に関する悩みを抱えている人は少なくありません。
 また、顔が大きいことによって、小さい顔に見えるようにメイクに手間がかかったり、ヘアスタイルを整えたりなどあらゆる面で多くの気を遣わなければなりません。

 下記のように、小顔になりたいと思う人は多くいるため、これらの声について参考にしながら小顔形成のプランを横浜の医院で検討しましょう。

お悩み

 生まれつき顔が大きいことがコンプレックスです…。
 小顔に見えるヘアスタイルに変えてもあんまりごまかせてないので毎日が憂鬱です。
 髪型のバリエーションが同じなんで小顔になって好きなヘアスタイルを楽しみたい!

 エラの部分が張っていたんで、毎日マッサージをしていたんですけど、やり過ぎで皮がたるんだ感じになりました。小顔にならないし、老けて見えるし顔に関する悩みは尽きません。
 いつも顔の大きさに関する悩みばかりです。

小顔形成の主な施術方法

エラ削り

 張っているエラを削り取る美容整形法です。
 奥歯の歯茎付近を切開して余分な骨や筋肉を削って小顔を形成させることが出来ます。
 横浜駅の付近ではこのような治療に特化した横浜の美容外科がたくさん揃えられています。

ホホ骨削り

 ホホに突き出た骨を削り取る治療方法です。ホホ骨が目立たないように穏やかなカーブへ形成してくれます。
 傷跡が残らないように丁寧に美容整形を行ってくれるので、自然な印象に仕上げてもらえることが特徴です。

ヒアルロン酸注入

 ヒアルロン酸注入では、頬を中心に注入を行うことで、立体的な顔に仕上げることが出来ます。
 エラ削りと組み合わせることによりバランスが良くなります。半年から1年で体内に吸収されるので、一時的な美容整形にピッタリです。

脂肪吸引

 脂肪吸引とは、顔の脂肪が気になる部分に専用の針を刺して、脂肪を溶かしながら吸引する方法です。
 短時間で終了し、傷が小さくて済むので、周囲にもバレにくく気軽に小顔ダイエットが出来ることが特徴です。

横浜で「小顔形成でお悩みの方」へおすすめの美容外科

キレイになるコラム

 唇の乾燥を防ぐためには、『はちみつ』が効果的です。
 はちみつは保湿やピーリング効果に優れていて、唇の乾燥を防ぐ他に、古い角質を落としてくれる効果を持っています。また、ビタミンが豊富に含まれており、唇の新しい皮膚の生成を手助けしてくれる効果も持ちます。
 このように、はちみつには様々な効能があるので、食用に限らず唇のスキンケアにも活用させていくと良いでしょう。
 浸透性も高いので唇によく馴染み、長時間に渡ってはちみつの効果を持続させることが出来ます。また、唇が柔らかくなりやすいお風呂上がりに塗ることによって、更にはちみつの効果を上げられます。
 このように、はちみつは美容に良い成分が含まれているので高い人気を集めています。

横浜で人気の施術

 横浜で多くの人が受けている美容整形メニューとその効果とは?
 横浜市民から人気を得ている美容整形を紹介します。

横浜で美容外科・美容整形をお探しの方へ

 横浜には多くの美容外科が存在しています。しわやしみなどの老化によって現れた症状を改善する美容整形や、若い人に多いニキビやニキビ跡を除去するための治療など、多くの世代の悩みに特化したプランや、体質改善の為に体内にある脂肪を吸引してコレステロール値を下げたり、ボディラインを整えるコースも横浜院で揃えられています。
 横浜の中心となる横浜駅の近隣に多く立地されているので、通勤コースから近い人や、横浜に限らず遠方から来ている人からも『通いやすい』という評判を得ています。
 また、横浜外でも有名な美容外科がたくさんあるため、これらの美容外科の実績や提供しているプランに着目して検討を行うと、より最適なプランを組むことが実現出来ます。