お悩み別施術方法

年代に関係ないお悩みにきび・ニキビ跡

ニキビの状態や原因によって治療をうまく選ぶ

 思春期頃から増え始めるにきびはとても悩みの種になります。
 毎日きちんと洗顔をしてても増えていくにきびを、ダメだと分かっていても潰してしまうこともあるでしょう。また洗顔もただやればいいわけではなく、ゴシゴシと強く洗ってしまうと肌が傷つき、余計ににきびを増やすことに繋がってしまいます。
 人によってもにきびの症状は様々で、ポツポツと出来る人もいれば顔全体に出来てしまう人もいます。にきびが出来る場所によっても原因が変わることがあり、皮脂によるもの、ホルモンバランスによるものなど他にもたくさんあります。
 横浜にある美容外科や美容整形外科では、それぞれの症状によって治療法を変えて改善を行うことが可能です。

年代に関係ないお悩みにきび・ニキビ跡

「にきび・ニキビ跡」に関する多いお悩み

「にきび・ニキビ跡」に関する多いお悩み

 学生時代ににきびが大量に出来てしまい、その跡が今も残っていて悩んでいる、大人になってからにきびが出来るようになってしまった、という悩みを抱えている人がたくさんいます。

 一部を除いて殆どの人ににきびが出来てしまったという経験があるのではないでしょうか。女性にとっては化粧ノリが悪くなったり、男性はホルモンの影響で頬に大量に出来たりして、男女ともに悩むことが多いものです。
 同じ悩みを抱える人がいることを覚えておきましょう。

お悩み

 中学生の時に、急にニキビが増えてきて人前に出るのも学校に行くことも嫌な時期がありました。
 今は少し落ち着いていますが、ニキビの跡が残っていて綺麗な肌とは言えない状態です。
 どうにか綺麗な肌になりたい・・・!

 よく思春期にニキビが出来ると言われていますが、私の場合は気にする程ではありませんでした。
 ですが大人になってからニキビがポツポツと出来始め、化粧をしてもなかなか隠れない大きさのものが多々ありとても悩んでいます。

にきび・ニキビ跡の主な施術方法

ポラリス

 しわ、たるみ、毛穴の治療で使用されている機械で、最近ではにきびやニキビ跡にも効果的であるといわれています。メスを使わずに電気的エネルギーを皮膚の深い場所に与えることで、自分の肌のコラーゲン生成を促します。

ビタミンイオン導入

 ビタミンに電流を流しイオンにすることで、肌により浸透していきます。口から摂取するビタミン剤よりも効果が高く、にきびだけでなくしみやくすみにも効果的です。美白や肌につやを持たせたり、にきびを防いだりすることも可能です。

フラクセル

 炎症により凸凹してクレーター状になってしまったニキビ跡を、レーザーにより改善することが出来ます。
 皮膚の表面だけでなく、奥深くまで治療することで頑固なニキビ跡にも効果的です。短期間で改善出来るので人気があります。

ケミカルピーリング

 機械ではなく薬剤を皮膚に塗って行う治療です。
 古くなった角質や老廃物などを溶かすことで、肌の再生を促します。ニキビ治療に効果的ですが、他にもしみ、しわ、たるみも改善することができ、毛穴の詰まりも除去してくれます。

横浜で「にきび・ニキビ跡でお悩みの方」へおすすめの美容外科

キレイになるコラム

 美容外科、美容整形外科は、東京や横浜などの大きな都市だけでなく、色々な地域にあります。自分が住んでいる場所にある医院や、受けたい美容外科、美容整形外科がある地域を選ぶことが出来ます。
 美容外科などは、昔は女性が行く場所だというイメージが強かったでしょうが、最近では美容に興味のある男性や、気になる部分を治療したいという人が増えてきたことで男性が受診することも多いのです。
 また東京や横浜では他の地域よりも男性の来院が多く、遠方から来る人もいます。今は女性だけでなく男性も美容外科に通う時代であるため、『治療を受けたいけど男だから・・・』という理由で断念しなくても良いのです。
 美しくなりたいということは男女共通の悩みなのです。

横浜で人気の施術

 横浜で多くの人が受けている美容整形メニューとその効果とは?
 横浜市民から人気を得ている美容整形を紹介します。

横浜で美容外科・美容整形をお探しの方へ

 都心に近い横浜は人口も多く、遠方から訪れる人もたくさんいます。横浜駅から徒歩数分で通える美容外科や美容整形外科が多く立ち並び、また横浜駅の近くということで、ホテルも多数あり遠方から横浜の美容外科、美容整形外科を受診しに来る患者さんもいます。
 『横浜のこの医院で治療したい』『地元ではバレる可能性もあるから遠く離れた横浜で治療を受けたい』と理由は色々あるでしょう。横浜では人気のある美容外科、美容整形外科がたくさんあり、その医院で治療を受けたいという人が多いです。
 自分に合った美容外科、美容整形外科を選ぶことで安心して治療を受けることが出来るでしょう。
 口コミや体験談などを参考にして、信頼の出来る医院を探しましょう。