お悩み別施術方法

リバウンドしにくい痩身ダイエット

憧れの引き締まった身体を手に入れる

 「幼い頃から」「出産してから」など太ってしまった理由はそれぞれあるでしょう。ダイエットしたけど続かなかったり時間がなくて断念してしまったり。
 長期間行うことで効果が出るダイエットですが、横浜や他の地域の美容外科で行う痩身ダイエットは短期間で痩せることが可能です。
 誰しもが聞いたことのある「脂肪吸引」や、メスを使わないプチ整形である「脂肪溶解注射」、機械を使った「バキュームセラピー」など気軽に出来るものがあります。広範囲の脂肪を取り除くだけでなく、気になる部分だけを治療することも出来るため非常に人気です。
 横浜の医院でブヨブヨしている脂肪とサヨナラして、引き締まった綺麗なボディラインを手に入れ、自分に自信を持ちましょう!

リバウンドしにくい痩身ダイエット

「痩身ダイエット」に関する多いお悩み

「痩身ダイエット」に関する多いお悩み

 「痩身治療ってどういう方法で痩せるの?」、また「治療を行って本当に痩せるのか」という悩みを持つ人も多いでしょう。

 『自分でダイエットをしたけど痩せなくて、美容外科や美容整形外科で痩身ダイエットしてみたいんだけど…』という人の悩みをピックアップしました。
 痩せたいのに痩せない、ダイエットが続かないという人も多く治療を受けていて、気軽に受けられる美容整形です。

 女性の大半は似たような悩みを抱えています。

お悩み

 ダイエットを始めても、運動や食事制限ですぐにストレスが溜まって、暴飲暴食をしてリバウンドを繰り返しています。どんな方法でもいいので、横浜近辺にこういったダイエットの悩みを解決出来る場所はないでしょうか…?

 小さい頃から肥満体型で、痩せたことや痩せてると感じたことがありません。でもこのままではいけないと思いダイエットをしようと考えたのですが、どの方法が自分に合っているのか分からずなかなか前に進まず困っています。

痩身ダイエットの主な施術方法

脂肪吸引

 カニューレという吸引管を使用して、太ってしまう原因となっている脂肪細胞そのものを少なくする治療法です。
 脂肪細胞を減らすことで太りにくくなり、またボディラインを綺麗に整えて、リバウンドの心配もありません。

脂肪溶解

 薬剤を気になる部分に注射することで脂肪を溶かします。注射器で特定の部位に注入する為、特に部分痩せしたい女性に適しています。メスを使用しないので脂肪の少ない二の腕や膝の上であっても、治療による傷跡が残りません。

ボトックス注射

 ふくらはぎや太ももなど、筋肉太りしている部分にはボトックス注射が効果的です。
 他の部位の治療にも使われており、筋肉の発達を抑制する効果があります。そのため筋肉が小さく細くなり、痩身効果が得られます。

キャピテーション

 専用の機器を使用し、特殊な超音波で気泡を発生させ、その気泡によって脂肪細胞にダメージを与えます。
 その働きにより、脂肪細胞を破壊することができ、減少することでダイエット効果を短期間で得られます。

横浜で「痩身ダイエットでお悩みの方」へおすすめの美容外科

キレイになるコラム

 女性は誰しもが、1度は綺麗になりたいと思うもの。
 ダイエットしたり、化粧の方法を変えたりしたことがある人も多いのではないでしょうか?
 しかし、本当に綺麗になるためには、外見だけでなく、内面がとても重要です。内面が綺麗になると、それが外見にも表れてきます。性格や考え方、思いやりなど、心を綺麗にすることでより美しく変わることが出来ます。
 また細くなったり化粧を変えたりするだけでは綺麗とは言えません。極度に痩せすぎたり肌のトラブルをそのままにしたりすると、魅力は薄れてきます。男性にも女性にも、魅力的だと思われるには、きちんとしたダイエット方法やスキンケアを行うことが大切です。まずは生活習慣を正しく改善していきましょう。

横浜で人気の施術

 横浜で多くの人が受けている美容整形メニューとその効果とは?
 横浜市民から人気を得ている美容整形を紹介します。

横浜で美容外科・美容整形をお探しの方へ

 全国各地に美容外科・美容整形クリニックがあり、横浜には特に集中しています。横浜駅の近くで、特に人気なのが「品川美容外科横浜院」や「高須クリニック横浜院」、「湘南美容外科クリニック横浜院」などです。
 その他の医院も実績があり人気があります。メスは使わず特殊な糸を使って鼻を高くしたり、形を整えたりする治療は品川美容外科だけが行っています。ですので、切ることに抵抗がある人にとっても、気軽に受けられる美容整形なのです。最近「美」を意識し始めている女性が多く、高須クリニック横浜院はそういう考えを持っている女性が通いやすい美容整形外科のひとつです。
 全国各地に美容外科は点在しますが、遠くても横浜に通うという患者さんも多くいます。