お悩み別施術方法

昔よりボリュームが無くなった薄毛治療

 横浜にある美容外科では美容整形の他に「薄毛治療」を行っていることがあります。女性でも薄毛に悩むことは多く、美容外科で治療を行うことも少なくありません。
 薄毛治療とは薄くなった頭皮にもう1度髪の毛を生えさせるための治療で、種類も様々。例えばHARG療法という治療法は頭に注射を打つものですが、有効成分を直接投与することから効果が高いといわれています。しかしどこででも出来る訳ではないので、治療を受ける際は確認をしましょう。
 他にも薬を飲む方法があります。発毛促進に効果のある薬を継続的に服用する方法です。
 薄毛治療は美容外科で行えますが、有名な美容外科も多い横浜なら、より気軽に安心して治療を行うことが出来ます。

昔よりボリュームが無くなった薄毛治療

「薄毛治療」に関する多いお悩み

「薄毛治療」に関する多いお悩み

 「薄毛」は中高年に多いというイメージを持っている人もいますが、実は若い人でも薄毛になることがあるのです。最近は10代や20代の若い女性でも薄毛に悩む人が出てきており、深刻な問題として捉えている人もいます。

 特に多いのは頭頂部から薄くなってしまうタイプ。頭頂部の分け目からどんどん目立つようになるのが特徴です。

 他にも髪の毛の横の部分が薄くなってしまう、一部分が薄くなってしまうタイプの薄毛も女性の悩みとなっています。

お悩み

 私は年齢を重ねていく内につむじの方から髪が薄くなっていってしまって・・・。
 常に帽子をかぶっていることもおかしいのでどうしよう、と思っていたんですが、美容外科でも薄毛を治療することはできますか?

 オシャレで髪の毛をアップにしたりまとめ髪にすることも多かったんですが、気がついたら横の方が薄くなっていました。びっくりして確認してみたんですが、やっぱり薄くなっていました。
 まだ10代なのに・・・

薄毛治療の主な施術方法

ハーグ療法

 髪の毛が生えてくる毛髪周期を整えるための方法で、有効成分を直接頭皮に与えます。頭に注射をするのですが、投与する成分に副作用が見られないことや、高い効果が期待できることから注目されている治療方法です。

グロースファクター再生療法

 この療法は薬を頭に投与する方法ですが、「成長因子を増やす」ことに重点が置かれています。
 発毛に効果的な成長因子を頭皮に与えるので、幅広いタイプの薄毛に対して効果を発揮します。
 横浜の美容外科でも人気の高い手法です。

横浜で「薄毛治療でお悩みの方」へおすすめの美容外科

キレイになるコラム

 女性の体の中には「女性ホルモン」があるのですが、このホルモンの分泌量が減ってしまうことで薄毛になることがあります。何故なら、体内のホルモンが髪や肌などに影響を与えるからです。
 女性ホルモンには2つの種類があり、「エストロゲン」と「プロゲステロン」というものがあります。この内、女性の見た目に影響を与えるのはエストロゲンで、髪や肌、体型にも影響を及ぼします。逆にプロゲステロンは体にとってあまりいい影響を与えることはありませんが、全く分泌されないとなると、今度はホルモンバランスが乱れる原因となってしまいます。
 横浜には美容外科が多いですが、横浜の美容外科の中には、女性ホルモンを注入する治療を行っているところもあります。

横浜で人気の施術

 横浜で多くの人が受けている美容整形メニューとその効果とは?
 横浜市民から人気を得ている美容整形を紹介します。

横浜で美容外科・美容整形をお探しの方へ

 美容整形をしようと思っている人の中には、横浜で美容外科を探している人もいるでしょう。横浜は有名な美容外科がいくつか展開されているエリアでもあり、耳にしたことがある美容外科の看板を目にすることもあります。メディアにも登場する高い技術を持った医師達がいるので、美容整形を受ける際にも、安心することが出来ます。
 例えば湘南美容外科クリニックや品川美容外科はテレビでもコマーシャルが流されていますが、どちらも横浜院があります。横浜院では、薄毛治療から脂肪吸引といった治療内容が特に豊富に揃っています。
 その他にも多くの女性から支持を得ている美容外科が多くあります。横浜の医院なら、確かな技術で人気の美容整形を受けることも可能です。